INTPにこの世はかなり難しい

なんとか人間やってます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Spiderman: No Way Home』感想

※ネタバレありの記事なので、未視聴の方はご注意ください。※2021年に書いていた感想を見つけたので供養。 過去のスパイダーマン作品を (トビー・マグワイア版でも、アンドリュー・ガーフィールド版でも)どれか一作品でも見ていて、スパイダーマンが少しでも…

A24『X』感想

※ネタバレありの記事なので、未視聴の方はご注意ください。 youtu.be 『パール』の世界観にいまひとつノリきれなかったのは『X』を観ていないせいかも?ということで、さっそくAmazon Videoで視聴。どれくらい怖い作品か分からないので、深夜にビビりちらか…

新型コロナ陽性になった話④

↓前回のつづき notsomadnomad.hatenadiary.jp 本当は前回の記事で終わりにしようと思っていたのだが、地味な症状がじわじわぼちぼち続いたので、回復経過も一応記録しようと思う。 〇発症11日目 発熱はなくなったものの、気管支の通りが悪くなっているような…

A24『パール』感想

※ネタバレありの記事なので、未視聴の方はご注意ください。 youtu.be パールがトウモロコシ畑でカカシ相手にdry humpingするあたりからnot for meな映画かも…とゲンナリしていたのだが、なんていうか、家父長制と精神疾患描写(特にサイコパシーと統合失調症…